《クリエイトスタッフの皆様へ》新型コロナウィルス感染拡大防止のお願い

投稿日:

クリエイトスタッフの皆様

平素より株式会社クリエイトで就業いただきありがとうございます。

スタッフの皆様に大切なお願いです。

新型コロナウィルスの新規感染者は1日あたり2000名を超える日が続いており収束の見通しが立っておりません。広島でも新たな感染者が連日確認されています。

クリエイトでは改めて全従業員が下記を徹底し感染拡大防止に一層努めてまいります。

クリエイトスタッフの皆様も同様にご自身の感染防止及び誰かの感染源にもならないよう下記ご対応をお願いいたします。

1.日頃のケアと体調管理

「手洗い」「咳エチケット」「マスクの着用」「人と人との距離の確保」をお願いします。

普段よりも自身の体調にアンテナを高くし、体調が悪い場合は無理をせず体調回復を優先してください。

風邪のような症状37.5度以上の発熱、倦怠感や息苦しさ、味覚の異常などが続く場合は各自治体の相談センターへ連絡の上、指示を仰ぎその後、担当者へ必ず連絡をお願いします。

2.イベント等への参加の自粛

国内において複数の小規模な患者の集団(クラスター)発生が多数確認されております。クラスターは「換気が悪く」「人が密に集まって過ごすような空間」「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」で特に発生しやすくなります。

多人数の集まりへの参加は当面の期間、自粛いただきますようお願いいたします。

3.感染時、または感染の疑いが生じた場合の連絡

ご自身が感染した場合、または感染の疑いが生じた場合は担当者まで連絡下さい。

1)ご自身が検査の結果、陽性と診断された場合

2)ご自身が国または保健所から、感染者の濃厚接触者として指定された場合や、検査の指示・連絡があった場合

3)同居のご家族など、濃厚接触者がある方が感染した場合

4)ご自身に、感染を疑う症状がある場合

4.不要不急の外出の自粛要請が発表されている自治体(地域)もございます。就業中だけでなくプライベートの時間帯にも感染防止には充分にご留意いただき、健康・安全にお過ごしくださいますようよろしくお願いいたします。

2020年12月

クリエイト

PAGE
TOP